2016年6月15日水曜日

合歓の木 (ねむのき)

毎年この時期になると気になるのが通勤途中の合歓の木 (ねむのき)... キレイに色付いていました(*^-^*)。


ん? この写真ではよくわからないですね(^^;。アップの写真も。


毎年見ているのですが、今年は例年よりもキレイな気がします。単に良い時期に観ることができただけかもしれませんが... それはそれで嬉しいものです。

さて、今日はお世話になっているベンダーさんの1社が主催する会に参加しました。ベンダーさんの顧客で特定の業界の情報システムを担当している者たちの交流会です。情報ベンダーで働いていたときにはSQ会という場で株式マーケットに関わる方々と飲み会(汗)をしていたのですが、Uターンしてからは元々の人見知りする性格もあって横の繋がりがなく。そんな私なので、今日は楽しかったです(^-^)。

今日知り合うことができた方々といろんな情報交換ができればいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。